Who are you???

数週間くらい前だったかなー

庭の、常滑で刈った畔草を積んでおいたところの地面に、種を播いてみた。
小松菜とチンゲンザイとパクチーと、グリーンピース。
お試しだったので100均で適当に購入、播き方も適当で、畔草の下にばらまいた。

今日見てみたら、なんか、雑草とは違うものが固まりになって生えている。
…これは、ひょっとしたら???

葉の形状から察するに小松菜かチンゲンサイのように思われるが、違ったらどうしよう、大丈夫かな、食べて。すっごいアクの強い雑草だったらどうしよう。。。こんなことなら鉢植えにすればよかったかも、しかしそれでは協生農法の主旨(楽チンで年寄りにもできる)に反する。

きっと食べるだろうな。うん。

葉肉の厚さやツヤが、チンゲンサイを思わせるが…
ベビーの写真を掲載します。なんだかわかる方、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です