今日はご即位を祝う国民祭典の日

そうでしたね。
6PM時少し前に食事の準備を済ませてテレビの前に座ったら、スマホにアラームが表示されていて気づきました。
うっかり忘れるところでした。
この式典には白光真宏会の方も500名ご招待されていて、個人でも申し込みできるから、
500名以上の仲間が、祈りで神聖復活と皇室の安寧のために働いておられたと思います。
私もテレビを拝見しながら祈らせていただきました。

日本のどんな人にとっても、程度の差はあれ、天皇様は神様と同じようにいつも心の中にある、清らかで尊い存在なのではないでしょうか。
象徴=日本の神髄、心を示す尊い存在。
自然と畏敬の念が湧いてきます。

雅子皇后様、涙ぐんでおられましたね。
表情も随分和やかになられて、よかったです(^^)
あと、君が代をうたったオペラの方が凄かった。
とてもまぶしかった。
その後みんなで歌ってもあんなにまぶしくなかったから、きっとあの人がすごいんだ。

明日のパレード、お天気に恵まれそうでよかったですね。
私は祈りの会があるのでリアルタイムでは拝見できませんが、ビデオ録画しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Who are you???

次の記事

本日の妄想