いつも神様と一緒

「無為にしてなせ」
「み心のごとくならしめたまえ」
「神聖顕現」

みんな同じ意味なのですね
だって神とは私たちのことなのですから

久しぶりに五井先生のご著書を紐解く
心が光で満たされて
なんだかスポットライトを浴びてるみたい
私が柔らかく光輝いているように感じます
祝福の光ですね
五井先生ありがとう
 

毎日訳のわからないことばかり考えすぎて(仕事のことです)頭がぼけーっとしています
若い者はまだ働いています(現在21時)
私はひさびさにデニーズでお世話になってます

前みたいにニゲダシタイ!とは思わないけど
息張らずにこんな時間まで働いてしまったよ

クラシックを聴きながらオムレツを食べました
頭の中が空っぽで考える力がないせいか
音がコロコロ転がってるのが見えるみたい
ビアニストの呼吸を感じる
天使も舞っている
私の心も弾む

でもうちに帰らなきゃ
路上で眠ってしまわないうちに

ではまたー(^^)-☆チャオ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちひさき鳥

次の記事

思いがけない再会