癒しのワーク

私はいつも体に炎症があるようなじくじくした感じがあります。
朝は元気だし、祈った後はさらにすっきりしていて思わず体操を始めたりするけど、違和感はあります。

そんなとき、ああ肉体はちゃんと働けるけど、想いが邪魔してるんだ、と感じます。
幽界に痛い想い(病念)が詰まっていて、それが肉体を覆っているから、肉体の本来の働きが滞ってしまう。
幽界(想いの集積所)を浄めることが先なのです。

§ 幽界の浄めかた §

・世界平和の祈りで癒していただく
・イメージで癒す
 体に張り付いた痛みをベリベリと剥がし、神様の光の中に投げ入れ、消して戴く。剥がしたところに手当て(光で)をする。
・傷ついたエゴを癒す
 満身創痍の私のエゴに感謝と癒しを捧げる
「これまで一生懸命私を守ってくれたのに、責めてばかりでご免なさい。今までありがとう。一緒にいきましょう。」
エゴに無条件の愛を贈る。エゴを抱き包んで、エゴの私が笑顔になり光に変わっていくのを感じる。光の体と一体になる。

想像出来ることは実現出来るといいますから、
まぁ…何でもありって感じですね😃
でもやっぱり五井先生の白光の光が、じんわりと芯まで暖まって気持ちが良いです。

週末は五井先生の聖誕祭です。
一般の方も参加いただけますので、
富士聖地がメジャーになってしまうまえに、興味のある方はいらっしゃってクダサイ。

では。チャオ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ときめき Tonight?