地球蘇生プロジェクト

「蘇生」の監督、白鳥哲さんが、人類の意識を変え持続可能な地球にするためにと、活動されているプロジェクトです。

►地球蘇生プロジェクト

短編映画がいくつか公開されています。
白鳥さんが叶えようとしている未来が、パズルのように見えてきます。
私も今夜一篇拝見しました。ホピ族の長老のインタビュー。彼の面差しは日本人に似ています。
日本人は霊性が高い、レムリア人の生まれ変わり?とか聞いたこともあります。彼に会って何となく腑に落ちました。
秋の夜長に、是非どうぞ。

恩送りの世界が実現するように、私も少しづつ参加していこうと思います。

「クリティカル・マス」──1万人が真剣に同じ世界を望めは、世界は一瞬で変わるのだそうです。
一緒に夢を見、行動しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

漫画考

次の記事

癒しのワーク