My Dear…

今朝は3時半に目が覚めた。
午前中車の点検があって、その後、常滑に草の山をいただきに行こうと思っていたのだが、
目が冴えてしまったので、まだ日が昇る前に常滑に出掛けることにした。
そんな訳で一日が長い。

頂いた草を庭の一角に積んでおく。
土はずっと草に覆われているのが理想、ほっておくとふかふかの土になる、のだそうで、
今から楽しみです。
ゆくゆくは猫の額ほどの畑で野菜を育ててみる、予定。

道中、すき屋の店先に、進撃の巨人のリヴァイさんとエレンのサラリーマン姿ののぼりが立っていた。
コラボ企画で、期間中15回通うと進撃の丼がもらえるとか!?
…いや、通わないけどね。
でもなんだか記念のチケットみたいなの貰えるようで、一度は行ってみようかな?なんて思ってマス。

久々にテレビで熊川哲也さんを見た。
自分のバレエ団の公演が近くなるとテレビに出演する彼。やり手です。
私より7つ若いわりには白髪も増え(自然体で染めていない様子)、随分おじさんになった。
まだ結婚していないらしい。
私のイメージでは彼は昭和のへんくつじいさん。とっても現実的な方とお見受けします。
なので「骨を拾ってほしいから」くらいの理由で、60歳くらいに結婚するのではないだろうか。
それと、多分自分が一番好きなので、女性を対等に好きになったりするのかなぁ…なんて思ふ。
勝手なイメージですけどね(^^ゞ

アニメ「鬼滅の刃」。
ねずこちゃんが可愛い(゚∀゚)鬼殺隊の人に追いかけられて(ねずこちゃんは鬼)、子供の姿になってちょこまか逃げまわる。
善逸は蜘蛛の毒を解毒してもらって包帯ぐるぐる巻きになっていた。
この二人に会うのが毎週末の愉しみです。

もう眠くて頭が働かないわ、、、
熊ちゃんの白髪姿に少し驚いて、投稿。

オヤスミナサ~イ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

衝動のままに

次の記事

Do you ever feel lonely?