今週の善逸(鬼滅の刃7/28放送)

“ 泣き虫で弱っちくて
 いつだって誰よりも自分のことが嫌いだった
 自分が何をしたって喜んでくれる人もいない
 でもせめて
 たった一人の人だけは護り通したくて
 みんなに喜んで欲しくて
 ちゃんとしたいって
 それだけを望んで生きてきたのに ”

↑正確ではないけれど、こんなことをモノローグして、恐怖のあまり失神。

善逸…!  
(。・゜・(ノД`)・゜・。)
幸せになってほしい(二次元の人だけどね)

彼は失神すると本来の能力を発揮する、という設定も、面白いです。
人間は眠っているとき本心(神)の世界に還っているそうだからね。

今週もねずこちゃんは出演しませんでした。
次週お待ちしてマース👋

 
 
 
善逸を見るとちょっとだけ昔の私を思い出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

愛しい生き物たち

次の記事

Summer has come