あと一日!

今日は名古屋に山本太郎さん@れいわ新選組がみえたので、演説を聴きにいってきたよ~

いつもの太郎節。
いつもと変わらないってことは、いつも思っていることを話しているってことだね。

「あなたを幸せにしたい」ってあなたはいうけど
私たちもあなたに幸せになってほしい
あなたを応援したい
みんなで幸せになりたい

ボランティア、寄付金での選挙活動。
そんな人たちの善意で選挙活動が繰り広げられています。
損得ではなく、自分の良心に従って行動する人が増えてきたように思います^^

選挙は未来を選択すること
みんながよくなるための国会になってほしい
そんなわけでポスター貰ってきました。
選挙活動できるのも残り今日1日だけど、貼らせて貰います(=゚ω゚)ノ
うちをご存じの方。見に来てねー(私はいないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Everything happens for a reason

次の記事

バトル・ロワイヤル