鬼滅の刃ふたたび

善逸が…可愛すぎて…!!

炭治郎も善逸もやさしい。
炭治郎は鬼を倒したあと、いつも鬼の成仏を願う。
鬼は人間の憎悪が形になった存在。
鬼を滅するにはやさしさが一番なのかもしれません。

善逸は耳が良くて、生き物のいろいろな音(心音、血液の流れる音…)が聴こえるので、
人間が何を思っているのかわかってしまう。
だから人に気味悪がられたりしてきた。
そして、自分に悪意を持っているとわかっても、だまされるとわかっていても、信じたいと思った人を信じてきた。
なんて健気な子なのでしょう。
私が30才若かったら結婚するのに…(それ以前に二次元の存在なんですけどね。。。( ;∀;))

「炭治郎からは泣きたくなるほどやさしい音がする」
善逸も炭治郎も、素敵です。

今週もねずこちゃんは登場しませんでした。
もう3週間も会っていない。
来週は会えるかなー♪

楽しみです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨の日の過ごし方

次の記事

感じてほしいこと