ちょっと切ない

テレビをほぼ観ていない(アニメしか)ので知らなかったのですが、
オードリーの春日さん、結婚していたのですね。

芸能人とは思えない実直で常識的な感じが、嫌いじゃなかった。
ちょっと極端な節約志向ではあるけれど(使えるものは徹底して使う、ケチというよりストイックな感じ)
あれも前生を引きずっているのでしょう。
とても裕福だったのかもしれないですね。
もしくは極貧だったのか。

彼はとても日本的な感じがします。
あの実直な感じも武士を彷彿とさせます。
江戸の匂いがするというか、なんだか懐かしい感じがします。

実際に話しているところを見るとそうでもないのかもしれないけど、
遠くから感じた(写真をみた)印象として、そんな感じがします。
今感じるこの切なさは、彼が根底に持っている切なさなのかもしれません。

10年付き合った女性を選ぶところも実直さを感じます。
懐は狭いけどすごく大事にするタイプかもしれないですね。

いろいろ春日に妄想してしまいました。
何はともあれ、ご多幸をお祈りいたします。

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スマホ、復活!

次の記事

土曜日の朝は