rainy night

小雨の中を帰宅した。
緑の匂いが濃くて心地よくてゆっくりと歩いた。
今は雷が鳴っている。ちょっと空気がひんやりしている。
寒暖の差が激しくて、体調を崩している人も多い。

雨の音を聞いていると自分が水の中の生き物なんじゃないかとちょっと錯覚する。

このところ帰宅がだいたい21時過ぎといった毎日だったので
さずがにブログを書く気持ちにもなれず。
今日は帰宅が22時になりそうだったので、会社近くのなか卯でかきあげのっけうどんを食べて帰ってきた。
胃にもたれていまいちだった。
今日は一日外食だった。味気ない。美味しくなくてもうちで食べたい。

明日は何を食べようかなー。
久しぶりにたこ焼きにしようかな♪たこいれないけどね-
後、きゅうりのからし和えね。

眠くて何も思いつかない。
今日はもう休みます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もう嘘はいらない

次の記事

May peace prevail on earth