1010

お風呂場のタイルが完全に乾くまで2日くらい置いた方がいいというので、
今日は定時頃に退社してお風呂に出かけたよ(*´з`)

久しぶりの銭湯!
やっぱり露天は気持ちがよいですな。
とはいえじっとしているのが苦手なので
いろいろ浸かってすぐに出てきました。

帰宅してから冷蔵庫の食材の救済措置で煮物をつくった。(明日Today’s Cookingに書きます)
自分で作ったものはいい加減だし別に美味しくないしいつも似たようなものなのに
なんでか胃にもたれないし、嬉しい。
やっぱり自分が作ったものは、自分と同じ波動だからかな。

女性が丁寧に作った普段のお料理が好きなので
そういうお店ならたまには行ってみたいけれど。
名古屋でそういうお店があったら、情報教えてください(_ _)。

そろそろ遅いので休みます。
タイトルの意味、分からないよね。「せん(1000)とう(10)」です。そのうち変えるかも。

ではまたねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

半日左官屋さん

次の記事

Levi