Slow Start

布団のなかでこれを書いている

今日は何もない1日
(あったけどキャンセルした)

体が自然に動くようになったら起きる
草臥れているときはこれに限る

天気も上々
今日は何を食べようか

もう少しうとうとしよう
贅沢な1日の始まり

夢の中でNさんと
今後の働き方について計画をたてていた
とても具体的な会話をしていた

Nさんはそういうことも生業にしている人なのだ
???でもいつものNさんと少し違う
(もっと穏やかで何もない感じ)
夢はカルマを解消するために守護霊様が見せてくださるというから
実はわたしの守護霊様の化身かも知れないな

なんでもいいか

Nさん、守護霊様、ありがとう(_ _)

そろそろ起きよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です