ブラックアイ

このブログもこんな調子で
ひとりでしゃべってるだけなのに
毎日誰かしら訪ねてくれて

ありがとうございます(_ _)

知り合いばかりかもしれないけどね(^^ゞ
それでも嬉しい。ありがとうね。

さてさて、先日投稿でお知らせした「ブラックアイ」。
使用してみた感想をご報告します。

とてもよい (*´ω`*)

 
です!

眉間の間にひとつ、首の骨がでっぱったところにひとつ、両耳の裏側の骨の下にひとつづつ、
そして寝室のコンセントに2つ貼り付けていますが

電波の刺激が消えて寝室の空気がまろやかになった気がします
体も柔らかくなり、錆が取れたみたい
(もちろん肉体さんへの意識が変わったこともあるでしょうけれど)

体が軽いので仕事もはかどります。

こうなってみると、人間て怠け者じゃないんだなぁ、と感じます。
動かないのはどこかしら不調和を起こしているからなのね。
だから鈍いからって責めちゃいけないね、と改めて思います。

半永久的に使えて経済的。
そんなに高いものでもなし。
追加購入決定!
明日は給料日なので早速購入します♪

ブラックアイ サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝海舟先生

次の記事

旅にでませんか