I made it!(2)

ブラックアイとは、生体電流を乱す有害電気を打ち消す医療器具です。
一見ピップエレキバンのようなものです。
体やコンセントに張り付けて使用します。

スマホを手に持っていると、手がいつもぴりぴりして気持ちが悪い。
静電気も筋力が低下するのも、スマホやパソコン・電気製品の電磁波が関係しているのでは?と思っていたところ、
こんな製品を見つけました。

耳鳴りは体を支えられなくなっているサイン。
姿勢に気を付けたり、寝るときも姿勢を矯正するよう固床で眠るようにしていますが、
なんだか気になったので購入してみました。

この製品を発明した丸山修寛さんは、カタカムナ、クスリ絵、インナーチャイルドなどに関する本も書いていて、
前から気になってはいました。
その方が作ったものなので、自分に合うのではないかと直感で購入。
無くさなければ半永久的に使えるとのことなので、そこも購入の決め手になりました。
(やっぱりコアラの中のコアラ?現金ですね)

使用しはじめて半日ですが、頭がすっきりして顔の筋肉が柔らかくなったような気がします。
また後日ご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大好きな彼

次の記事

自己投影