令和

「まったりと おこたで寛ぐ おとうさん」
毎日おとうさんと鼻と鼻を合わせてごあいさつしてます(///ω///)♪

まだまだこたつを片付けられない…。

昨日の田んぼのウッドデッキ作りは、予定通り作業が進み土台が出来上がって、あとは板を乗せるだけ、なのかな? 
師匠は設計から色々初体験だそうで、夢が形になってとても喜んでみえました。喜んで貰えて嬉しい。私などいただけなのに感謝されて、勿体ないことです。

元号、決まりましたね。響きがMy Name に似ていてちょっと嬉しい。
自然と気持ちがあらたまります。
仕事中我慢できずにスマホでライブ中継観てました💧隣の人も観てた。会議の人たちもテレビを付けて観てたらしい。
日本人(中国もかな)にとって元号はやはり意味深いものなのですね。

よい御代になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

…惚れました!

次の記事

今日も有り難い一日