善意と繋がる

こんばんは。
久しぶりの投稿です。

前回の投稿が2021年12月。
なんだ、もう一年くらいブランクがあったかと思ったら、そんなことなかったですね。

今日は8/13、お盆の入り(っていう言葉ある?)。
というわけで、15時頃、お墓参りに行って、
帰ったら迎え火をたく予定でおりました。

お寺は自転車で5分くらい。
今日も自転車こいで出かけました。

帰りがけふっと一瞬
私自身が上の方から私を見ている感覚があって

すぐに消えたのだけど

あの瞬間は

「これから行くよー」という
あっちの家族の意識と繋がったからかもしれない
と思いました。

なんだかわくわくして

こういう話はなかなかできないので
ここに書きました。

見えない善意と繋がるのは
晴れ晴れわくわくします。

私もまだこちらにいますけれど、
もうこちらの価値観とか感覚はそろそろ手放して
あちらの感覚で過ごしたいなぁと思う今日この頃です。

あちらとかこちらとか(;^ω^)

あちらは神界
こちらはこの世

また書きますので
気が向いたらいらしてくださいね🥰