前世からの贈り物

チャネリングで高次の意識と交流できる方に
軽ーい気持ちで前世を見ていただきました。

—–

家柄のよいお姫さま
男勝りなお姫さまで、この家の男性はみな気の弱いものが多く
それがなんとも歯がゆい
と思っています

結局 お取りつぶしになったようですが、
自分がおんなであることをとても残念に思っていました。

—–

武家だということは
他の方にも言われたことがあったけれど、、、

今生と重なる部分が多く
ああ、そうなのかな、と思いました。

私は男性に対して素直になれなかったです。

心のどこかで
どうせ女を所有物だと思っている、
と心から信頼できていませんでした。

だから結婚できなかったのかな(;^_^A

兄ともいつも張り合ってツンツンして

とても頼りない
もっと両親に気を配って欲しい
(実際一緒に暮らしていたのは私でしたし
その間兄に援助を受けることはありませんでしたから)
絶対頼りにしない

と思っていました。

可愛くないですね。
お陰様でほぼ接点のない兄妹でした。

でもこの前世のお話しを聞いたときに

すべて前世のせいにできたというか(いや、私なんだけどね)
今の自分と切り離すことができたというか。

さらに、前世からのメッセージ

—–
今の自分を楽しみなさい
あるがままの自分を喜びなさい
女であることが悪いわけではない 
今の時代男でなければ望めない 
ということはありません
おんなであることを享受し、楽しみながら望みを叶えなさい
—–

最初は、
「なんか当たり前のことを言ってるな、チャネラーさんの意識じゃないのか」
と思ったのですが

最後の
「おんなであることを享受し、楽しみながら望みを叶えなさい」

が心に残って

確かに
「私、女性であることを楽しんでいないな」って気付いた。

それでもう
「男性と張り合うのはやめよう」って決めた。

すっごく楽になった気がする!

私は意地っ張りあまのじゃくなので
人とは違うことをしたがり
人の言うことを素直にきけた試しがないのですが

前世のおっしゃることは聞けるみたいね
私自身のことばだからか

チャネリングがどういうものかわかりませんが
どうもこちらから質問したことが
必ずしもかえってくるわけじゃなく
先方が伝えたいことをキャッチするみたいです。

また繋がりたい時があれば
このチャネラーさんに頼んで
(電話交換手みたいだね)
繋がってみようと思います。

前の記事

神様を呼びながら

次の記事

1年を振り返る