「すべては波動なのよ」

昨日の五井先生感謝祭
お陰様で迷いが吹っ切れました

鮫島純子様が五井先生との思い出の中で語った言葉

「すべては波動なのよ」

その一言には五井先生の響きがありました

肉体を通して放たれた五井先生の響きは
素直に私の中に溶け込んで

前日まで私の中に満ち満ちていた
生活のために「働かなければならない」苦しみ
自信がないために行動にブレーキをかけてしまうもどかしさ

それがほんの一言で消えてしまいました

あらためて
五井先生の響きの力を実感したとともに
肉体を通して神様のエネルギーを放つことの意味を
実感しました

 

昔の白光の方は本当に綺麗
みんながみんな同じ美しさではないけれど

鮫島さんは
品があって凛として美しかった
99歳とは思えない

 

昨日まで私は
働くことが苦痛で
なんとか言い訳をしては自分を奮い立たせていました

 

でも今は
辛いことなどなにもない

だって今この瞬間私の魂は
綺麗になって
神そのものに還っていくのだから

 

お金をいただくことも
なんだか申し訳ない気がしていたけれど

私は自分の遺産はすべて白光に寄付すると
遺言に書くことにしているから

どんどん戴くことにします
もちろん余分にはいただかないけれど

戴いたお金はきっと
彼らの徳にもなるのだから

私にお金をくださったかたは
みんな間接的に五井先生に繋がるのだから

なにも罪悪感など必要ない
全うにいただくことにいたします

節約して貯金もします

だって遺した分、五井先生に還元されるのだから

経済を回すためにつまらないことにお金を使うなんて
そんな必要はない

いつかまとめて白光を通して循環させるから
大丈夫

 

この度も
沢山の穢れを消してくださった

守護霊様、守護神様、五井先生
ありがとうございました

前の記事

天国の住者

次の記事

真実に生きるには