まずは自分を讃えよう

https://m.facebook.com/groups/kamihito1111/permalink/3209431362507082/

神人(かみひと)さん

こんな方もいるのですね

それでもやはり
五井先生、昌美先生のような高潔さ、晴れやかさは感じません

やりかたが俗っぽいからというのもあるけれど

たとえば霊媒として亡くなった方の言葉を伝えたとして

読んだ人がどう思うか
読んだ人をどう導くのか

そういう視点がないような気がして

SNSにひとは簡単に踊らされるということ
それを知って
面白がってやっていないか?
と感じる節がある

自らが神であることを意識させないで
彼を特別な人と崇める人が増えるとしたら
私が求めるものではない

かれの能力はきっと本物なのだろうけど
意識の高さがやっぱり
白光とは違う気がするな

五井先生ありがとうございます

まずは自分を讃えよう

前の記事

次の記事

十字架の中心に立って観る