ギャンブルは打たない

起業してから半年余り

すべての起業かさんが共通しておっしゃる

スピードが大事
やってみなきゃわからない

やってみて初めて
自分に合うかどうかわかる
だから失敗なんてないのよ

なんて、

詭弁もいいとこだと思う

あんまりみんながおっしゃるから
信じてしまっていたけれど

疲れちゃいました

そんな
目隠しをして歩くような
危なっかしい真似は
もうしたくない

私は絶対安全な道を歩く
絶対うまくいく方法で歩く

全部消えてゆく姿
神様がやっている
この世界は神様しかいない

だから絶対大丈夫

私は一人じゃないから
頑張らなくて大丈夫
私よりも私を知っている
守護霊様がいらっしゃるから
大丈夫
何があっても必ず良くなく

人間はお金がないと相手にしてくれないけど
神様はお金がなくても
絶対に私を見捨てない

神様にすがったから
私はもう絶対に
大丈夫だ

天命を信じて人事を尽くします。

五井先生ありがとう

前の記事

神脈をつくる

次の記事

あなたのままで大丈夫