神脈をつくる

起業してから
この世界での人間のやり方を模倣するようになって
神様のやり方を忘れていたみたいだ

人間は善悪が混じっている

人脈とかいってるけど
人間同士の付き合いは
やっぱりどこか損得勘定なのかなって思って
ちょっと違和感を感じていた

もちろんそればかりではないのだろうけど

一体感がない
他人の領域に踏み込まないことで
お互いのバランスを保とうとする

それってやっぱりエゴがあるからだよね

昌美先生の言葉は
心のひだに染み入ります
乾きが癒えるようです
それは
一体感があるからなのだろうと思います

人間はえらそうに
間違ったことばかり言っているよ

人に対するときは
その人の本心を思う
守護霊様守護神様を思う

すべての想念行為を
神様に捧げる

いつも神様のみを心にうつすこと

五井先生ありがとうございます

世界人類が平和でありますように

前の記事

いつもひとりでいる理由

次の記事

ギャンブルは打たない