Infinite gratitude for M.K

美樹ちゃん

美樹ちゃんはずっと私たちのことを守ってくれていたんだよね
今はそんな気がしています。

統合失調で苦しんでいたときも

悪意のある意識が私たちに意地悪するという脅しに
そんなことは赦さないと
毅然として対応していた

先日のLINEでも

2020/4月ごろから
○○っちゃん(私)の
ブログを読まなくなった
※起業したころ、人間関係が広がっていったころ
もう私の役目は終わったのかなって思った

と言っていたことも

なんとなく

肉体がよわって
肉体の意識が弱ったからこそでてきた
魂の言葉だった気がする

魂が決めたことだから
私の魂のこともよくわかっていて
決断したんだと思う

ひょっとしたら
起業してからずっとやみくもに突っ走って
へとへとになった私に

足を止めて
足元をみたら
振り返ったら
これまで作ってきた財産があることを
教えてくれようとしたのかもしれない

美樹ちゃんは
とても古い魂だったのかも
イメージは大きな陰を作る樹
目立つのに主張しないで
集まるものを見守っている

肉体がなくなっても美樹ちゃんは存在していて
これからもみんなを守っていくんだろう

でもやっぱり
なんでそんなに急いでいったのかなぁって思う

私が自立して守ってもらわなくても大丈夫になったなら
やっと一緒に並んで遊べたかもしれないのに

人間てやっぱり
役目を果たすためにここにいて
ひとりなんだなぁって
あらためて思ってるよ

私も
世界平和を祈っているけれど
目の前の人たちを大事にして生きていくね
彼らは私のミッションのパートナーなんだから

今は次元が違って
私にはあなたの存在が感じられないけれど

また会ってね

無限なる感謝

前の記事

心の平和を保つために

次の記事

She make me realize