ふるさとのような場所

久しぶりの投稿です。

このところアメブロ、Facebookに業務用の投稿ばかりしているから

こっちにくると力が抜けます。
いつも強がっているし
考えて書いているからね。

悩んでいても仕方がないからいいんだけど!

でも、
ここは自分の気持ちに正直になれる場所。
やっぱり続けたいな。

今は毎日お見せをあける=ブログを投稿するので精一杯なのですが
そろそろ提供メニューをしっかり打ち出していかなければいけません。

昨日はチラシ(食べ物ではなく広告のことね)のビジュアルに使おうと思って
自宅の店舗ゾーンのガラス扉に落書きしました(‘ω’)
水ぶきで落とせる白いマーカー。

カフェみたいね(;^_^A

でも、これをみるとちょっと勇気がでるのです。

ああ、知ってもらおうとして
一歩踏み出したんだって。

でもシャッターを開けないと公開されないよね。

15時くらいまで開けていたんだけれど

誰もみていないとはいっても
目に入る状態でいるということは
やっぱり緊張するね。

疲れて店を閉めました。

少しづつ慣れていこうと思います。

次の記事

I am very fortunate