近況報告~元気にやってます~

主に仕事のことだけれど
祈っていても頭のてっぺんをぐるぐる思考が展開していることがあります
統一していると落ち着いてくるのですが
印を組むときも旋回することがあって

それでもちゃんと印が組めるのは
守護霊様が変わりに一体になって組んでくださっているからなんですね(‘ω’)
今朝は殊更守護霊様に感謝しながら印を組ませていただきました。

実は最近アメブロで毎日記事を書いています。
お店を開くように
毎朝八時に投稿されるようにしています。

あそこは女性の個人起業家さんが多くて
仕事に繋がればもちろんありがたいですが

なんだが憧れの江戸の長屋暮らしみたいなんです。

それは自分と合わない方も見えるけれど
みんが毎日お店を開いて一生懸命活きているところが
活気があって健全で好きなんです。

「あ、この人好きだな」と思ったらつながるようにしていますし
「あ、この人今日も読んでくれたんだな」と思うとうれしい。

私はこんな調子で書いているので
五井先生やタイドラマのことは書いていませんが(;^_^A
思ったこと、自分の中にあることを書くようにしているので

人にああしろこうしろとは言わず
普段の言動で私を好きになってもらって
付き合ってもらえたらいいなぁと思っています。

次の記事

ふるさとのような場所