タイを満喫してください

ご無沙汰しています。

最近はアメブロで結構書きたい放題書いていまして。
五井先生のことはさすがに書いていませんけれど、
後、タイのことも。
いよいよこのサイト、コアな情報しかなくなっちゃう(;^_^A

さて。

2getherでクローズアップされたタイのバンド、crubbが大好きです。

外見はかっこよくはないのよ。
でも雰囲気がすごく好き。
この、やりたい放題な感じが(´ω`)
力入ってなくて柔らかいところ、もうそのまんまって感じが

私のカテゴリーではカッコいい人!

勝手なイメージですけどね。

動画、備忘としてここに貼り付けました。

この曲の出だしのギターもすごく好き。

それから、タイ語の面白そうなサイトも見つけました。

興味を持たれた方はご覧ください。

あー歌いたい。

さらにさらに、先日タイコスメを通販で購入しまして、本日届きました。
2getherの二人がイメージキャラクターだということで衝動買い。
いや、たまには私もきれいになりたいな、なんて思うのですよ。

よろしければこちらもどうぞ。

リアル国交、早く回復するといいですね。