百花繚乱

私のなかにある憧れの景色

色とりどりの蝶が乱舞し
多種多様な鳥が水辺に集まり
色鮮やかな花が咲き誇るジャングル
すべての生き物が平等で
ただいのちを謳歌している
目が眩みそうなほど鮮やかで力溢れる景色
そこにいると高揚感が湧いてくる
いつか絵に描きたい景色

インスタを始めるようになって
はじめは恥ずかしかったけど

息をのむような素晴らしい作品の数々を見ると
憧れの景色のなかにいるのと同じ高揚感を感じて
自分を拙いと思うよりも
あのエネルギーの渦に飛び込みたいと思う

それぞれが感性を働かせて
臆することなくいのちを輝かせている
誰も否定しないで称えあう
いいね!しかないのだから

インスタは投稿したりいいね!やフォローすると
いろんな繋がりができて
どんどん渦に巻き込まれて
上昇気流に乗る
そんな感じ

ただ眺めるどけもいいけど
是非是非飛び込んで見てください
きっと共感できるはず

日付をまたいでしまった💧
お休みなさい。

前の記事

懐かしの名曲

次の記事

ただ生きているだけの人