心に届く美しい言葉たち

毎日1本はタイのドラマを観ています。

作品にもよると思いますが、

僕を好きにならなくてもいい
変わらないでいてほしい

とか

僕を好きにならなくてもいい
僕の心の中に君がいて
君が僕を見つめてくれるだけで幸せになれる

とか

宮沢和史さんの

君の欠片、僕にくれたら
君がそばにいるだけで、僕は天にのぼるような気持ち

に通じるものがあって

謙虚で尊くて美しくて
泣けます

どのホームページを見ても
どいつもこいつも売り込みがうるさくて
いやんなっちゃう
テンプレートどおりに構成したり書いたりしているので
誰が作っても同じようなページになる

みためばっかりで無難で
こんなの作ってなにがいいのって思う

デザインについては
形にこだわらないで
誠心誠意が伝わればいいと思うのだけど

検索される工夫は必要ですけどね
(SEO対策とか広告とか)
この辺が苦手で

まぁこの辺は得意な誰かに任せて
私は表現力磨きに注力します