収入は必要だけど
この仕事やってよかったと思えない仕事はしたくない。

そのためには
生殺与奪の権利を他人に与えてはいけない。
他人が評価しようとしまいと
私がやりたくなければやらなくていい。

そうでなければ
生きた心地がしないから
生きているとは言えない

共感できないことを掲げている人と一緒に仕事をするくらいなら
パートでも自分が関心があることをやったほうがいい。

自分が元気に生きるために

私の人生のテーマがやっとわかったから、
それをこつこつとやっていこう

私みたいな人、マイノリティだけど、
結構世の中にいるみたいだしね

守護霊様はどう思っているのだろう。。。。
またこんなこと言ってる!
しょうがない奴と思っているのかしら。

まぁでも心は死なないのだから
焦ることはないわね、きっと。

こんな落書きを読みに、ちょこちょこ気にかけて訪れてくださっている方がもしいたとしたら
ありがとうございます。
夢ででも会いたいです(^_-)-☆

ではまたねー。

前の記事

作品プロット♯2

次の記事

Giftを生かす