身の程を知る その2

今感じている息苦しさ、重さは
大学受験のころの感じと似ている

できないとは思わない
できるとも思わない
どこまでやっても安心はない
あらゆる手段で試されている
どんな手段で試されるのかはわからない

そんな感じ

大学受験はゴールがあったけど、
今の私のゴールは

私が世間に受け入れられること
なんだよなぁ

私自身が好かれるか
利用価値のある人になるか(こういう付き合い方はしたくないけどビジネスとはこういうものだ)

しんどいなぁ

味方はいない
(応援はしてくれるかもしれないけど)

そんなに貯金がある訳でもないから
ことし一年で
これでやっていけるんだという自信を持ちたい

プライベートで私を好きになってくれる人がいたらなお嬉しい

利用し合う関係ではなく、いつもごきげんな人とだけ付き合いたい
だから私自身もいつもご機嫌でいたい

よろしくお願いいたします>守護霊様

前の記事

身の程を知る

次の記事

☆に願いを