disclosure~感想

ディスクロージャー、拝見しました。まだ途中ですけれど。
いろいろおもしろい発見がありました。

ひとつは
創造主なんだからしたいことをすればいいんだなってこと!

もうひとつは呼吸の極意。

ほとんどの人間が今ここを生きていない。
自分の妄想を生きている。
常に頭のなかをめぐる想念の世界を生きている。

今ここを生きるには
自分の呼吸を意識する。

呼吸は宇宙のリズムだから
誰かと動作を合わせたいときは
その人に合わせようとするのではなく自分の呼吸に合わせていると宇宙のリズムにのるので
みんなの動作が調和するようになる。

ですって!
これってすごい極意だと思う
歌を歌う時でも踊る時でも何でも
自分の呼吸を意識して行動すればいい
私たちの場合世界平和の祈りでもいいけど、

そういえば、ZOOM祈りの会で、みんなで印を組むけれど
自分の呼吸を大事にしているだけなのに、
リーダーと動きが調和していて気持ちがいいなと思っていたんですが、
そういうことだったんですねー。

仕事でも相手に合わせようとするんじゃなくて
自分の呼吸に合わせていれば
お互いに気持ちよくよどみなく流れていくんじゃないかな。

この動画、
仕事のBGMとして聞いていても心地よいです。
スピの方って結構癖のある方もいるけど、そんなことなくて、
みなさんご機嫌でとても可愛らしいですよ♪

おすすめいたします。

前の記事

disclosure