disclosure

ディスクロージャー
「開示」「暴露」

先日そういったタイトルのスピリチュアルイベントがオンラインでありました。
9時間くらいやっていたみたい。

私はちらっと覗いたんですが、
ネイティブアメリカンのお話しとか宇宙語講座とか、音楽のライブとか面白そうだったから、
残りも観てみようと思う。

要するにフリーエネルギーを公にしろってことですね。
エネルギー代がかからないから
どこにでもすぐ行けるし、
技術もどんどん発達して、
電磁波とか添加物とかではなく体にいい通信手段や食べ物、衣類、家ができる
教育も変わる、宗教もなくなる、、とか
感覚的な話なので、なんで?ってぶっ飛ぶところもあったけど、
好感はもてた。

映像観ていたら境界線が無くなっていくような気がした。

ネイティブアメリカンの方は
昌美先生と同じことをおっしゃっている
本当のリーダーは同じことを言っているんだね

私も時代の変化に乗るようないまの生き方は嫌なんだ
時代が変わっても変わらないものこそ大事にしたい
それこそコンピュータにはまねできない分野になると思う

あまりに急ぎ過ぎで
心のそこから味わうこともない日常はもうおしまい
時間をかけて心から、じっくりゆっくりと、好きになろう。

↓ディスクロージャーについて語ってみた

↓Disclosure Festival ディスクロージャーフェス1/22 5pm PST 1/23 10a.m Japan

今日は、スピリチュアルヒーラーの方とお話しをする機会があった。
(彼女のホームページを作ることになったため)

魂の色を観ていただいた。
魂の色=緑=今生のテーマ=他者とのコミュニケーション、無条件の愛

今はほとんど引きこもりで人と会話することもないんです、と言ったら、
あーそれだ!って納得されてました。
ブログとかじゃなく、会話しなさいってことみたい。

うんうん痛感していますよ!
最近は一人でいたくないなって思えるようになったから
今、その時なのかも。

イベントとかも、ついつい真面目になっちゃうけど、
人と交流することも楽しめるといいなと思う。

ドラマの中の人をいくら好きになったって、私には関係のない人だものね。
ちょっと冷めました。

前の記事

They touched my heart

次の記事

disclosure~感想