They touched my heart

♯1
私が存在するということは
私の目が届くところすべてに五井先生の光が届くということだ
目が届くというよりも正確には意識したところ

今日は名古屋のビルの上層階から遠くの景色を眺めた
今私はあそこまで届くほどの
光の柱を立てている

そんな気がしました

今日の動画による本部の祈りの会で
理事長作詞作曲の歌を拝聴しました
心軽やかになる素敵な歌で
その後も終始軽やかな気持ちでいられました

白光の方々は皆様軽やかで美しい
ご縁を頂きありがとうございます

♯2
枝にぶら下がる水滴が可愛くて
スマホのカメラで撮影
雨なのに名古屋まで出掛けるの面倒、と思っていたけど、
あなたたちに会えて良かった

♯3
心惹かれないものは
無理矢理取り込む必要はないかな
ギラギラしてる人とは付き合いたくないから
私もギラギラしない

そんなことを思っていたら

マネキンの来ている服に心惹かれました

色は地味だけど形が素敵で
胸元の切れ込みと
撫で肩に見える肩の付け根が下の方にあるデザイン

無理に逆らわず購入しました

今度仕事で初見の方と会うので
これを着ていこう
楽しみです(^_^)

次の記事

disclosure