私が目指す事業のかたち

昨日ひさびさに畑で畝立ててきたので、ちょっとのんびりくったりモードです。

さて。

お付き合いのあるフリーランスの方には、
事業が大きくなるようにと促されているけれど、、

大きくなると
一人で管理できなくなって動きが鈍くなる
どこにでもありがちな存在になる

それよりは
小さくても小回りがきいて
多彩なサービスができる
自分や相手の身の丈にあったサポートができる
そっちのほうが魅力的なんだけどな

で、今頃気づいたんだけど

WEBサイトもSNSも自分を知ってもらう広告

私が目指すスタイルは
昭和でいうところの「街の電気屋さん」
江戸の長屋の「さかな屋さん」

ささいなことでも動けるし
ツボをついたサポートができる
気軽に相談できる専門家

なので、
自分らしさうんぬんは、表現していればでてくるもの!
それよりも人に好かれる努力をしなきゃね

あのチェリまほのイケメン黒沢くんだって
安達くんに嫌われたくない、と
安達くんに貰った苦手なバレンタインチョコを食べたり
デートを完璧にコーディネートしたりするんだから

可愛いよね

私も可愛がってもらいたいので(;^_^A
努力しよう

黒沢くんありがとう。
相変わらず毎日(チェリまほ)観てるよ!

町田さん(=黒沢くん)は萌えを把握する天才らしい。
視聴者の萌えを把握しそれを形にする。
それってつまり、ご自身の萌えにも敏感な方ってことだと思う。

「今年も心の赴くままに」とおっしゃっていました。

大好きな「西郷どん」にも出演していたらしい。
見直してみます!

なんだか締まらないけど、強制終了!
よい一日を!

前の記事

最適解