私を見つめ直す

好意も信頼もないのに付き合うって、利用するってことだよね…
でも仕事ってそういうもんで
利用して、されるもので
(嫌だけど)

でも気持ちが伴わない=共感できないことはちっとも頭に入ってこなくて

私ってほんと、不器用だ
気持ち、ハートが原動力ともいえる

もっと要領がよかったら
情報だけ並べられても吸収できるだろうに
(別に相手に誠意が無い訳じゃない、ビジネスは情報戦なのだ)

久しぶりに山に引きこもりたくなってきた
自分が理解できることだけをしたい
自分が理解できないことはできない

自分が理解するには苦手でも前に進むしかない
…のかなぁ。

しんどいなぁ

あーあ
人を利用しないでお金持ちになりたい

ならばやっぱり個人レベルで、自分や作品を好きになってもらうしかないのだろうな。
亡き父のように。

こんなときはやっぱり家族に会いたいな。

前の記事

遅咲きの花

次の記事

御褒美です