みんなかけがえのない人

「中学聖日記」
本日7話まで観ました。
課金がすすむ。。。。

どんなにダメだと言い聞かせても
好きなことはやめられないよね

もういいじゃん、
18歳になったんだし。

まぁ周りがうるさいんだけどね。

教師の資格がないとか、
元カレはやっぱり二人が幸せになろうとするのを許せないとか、

聖ちゃんも新しい場所で先生になろうとがんばっているけどさ、

もういいじゃん、
仕事なんて何やっても

代わりの人は絶対見つからないんだからさ

仕事(学校の先生)を選ぶか
一人の人を選ぶか

私なら迷わず後者だけどね

まぁ今だからそう言えるのかもしれないけどね。

黒岩君、聖ちゃんのこととなると後先考えず突っ走るところ、好きだな。
ファイトー!

元カレもプライドすてて聖ちゃんのところに突っ走ればいいのに
爽やかぶっちゃってさ
突っ走ったら聖ちゃん、振り向いてくれるかもしれないよ
余裕みせてんじゃないよ

黒岩君なんて、目をそらさせないほどの圧があるからね

一度はくっつかないと、同じことを繰り返すだけなんだから、
覚悟決めて駆け落ちでもしてください。

イケメンは、女上司にアプローチするが、
聖ちゃんや黒岩君に再会したことなどしゃべっちゃうら、女上司は「誰かの代わりは嫌」となって、なかなか進めない。
そりゃそうだ。
イケメンも彼女は強い訳じゃなく強がりなんだってわかってるんだから、甘えてる場合じゃないよね

みんな、自分の感情には自分でかたをつけて、
互いには互いへの気持ちだけを交換しなきゃね
自分の都合なんて相手には関係ないんだ
こんなことをいうから恋愛できないのかもしれないですね

前の記事

DEEP SQUAD

次の記事

天象さんからのプレゼント