解禁

その日は突然やって来た。

今日は春日井市内で人と会う約束があり、自転車で出向く予定だったが、
雨空だったので車で出かけることにした。

かわいいいマーチちゃん。
ほったらかしでごめんね。

今日は気持ちが晴れやかなので大丈夫だと思ったが、
先日の動画での祈りの会で宣言した
「過去はない!過去はない!過去はすべて消えたのだ!」
を刻印してから運転しましたよ。

ほーら大丈夫でした。
危なっかしいことはしないですんだ、と思う。

でもまぁMIYAさんではないけど
「心の海原が荒れる日は 船はださない方がいい」で、
運転は控えることにしました。

自分と上手に付き合うこと。
そして朝イチの祈りの時間は、過去の連続ではない一日を作るためにやはり必要です。
スタバでもデカフェをオーダーしましたよ(カフェイン苦手)。

12/30,31は親戚のところに行くことになりそうです。
今日明日、お仕事頑張ります。

前の記事

餓鬼

次の記事

幸せであるように