チェリまほ最終回予想

あのエンディングの友達以上恋人未満な雰囲気
(50過ぎてこんなこと書いてて恥ずかしい)
黒沢くんが安達くんの手を繋ごうとしてためらって手を戻すシーン
(しぐさで気持ちが読み取れる。俳優さんてスゲー)
11話、安達君は「魔法がなくなって黒沢とうまく付き合えなくなるのが怖い」と言っていたシーン
オープニング、お互いがそれぞれの部屋で一人で相手を思いながら手を伸ばそうとしているシーン

そこから察するに

二人は魔法を封印してお付き合いをふたたび始めるんじゃないかと思う
触れないで付き合う
そして安達くんが自信を持って黒沢くんと向き合えるときが来たら
一歩前に進む

ラスト1話なのでそこまで盛り込めないから
多分お互いが自分の気持ちを確かめあって諦めないで
もう一度始めよう
的なところでジ・エンド。

例えば
黒沢くんに何か困ったことがあって
安達くんが
「おれ、お前の力になりたい
 そばにいたい
 おれと付き合ってください」
黒沢くんに告白する。
そして流れるようにエンディングへ。

こんな感じでどうでしょうか

原作をチラ見したら
安達くんが黒沢くんに
「触れてほしい」
って言ってるシーンがあって
(予告ページなのでその先は知らない)

そうそう、安達くんが一歩づつ前に進んで自信がついて
いつか黒沢くんにこんなこというときがきて
結ばれて魔法を失う

こんな都合のよい展開も優しくていいなと思う

原作の二人はもっと自分に正直だけど
ドラマの二人はほんと初恋みたいなピュアピュアな感じで
お互いを大事にしたくて(とくに黒沢くん……)

だれも傷つかないストーリーを思い描いてこうなった

だけどオープニングやエンディングの映像もちゃんと意味があってドラマがあって
隅々まで楽しめる

ドラマづくりってすごいですね

私もこれくらい思いを込めた仕事がしたいな。

黒沢くんを幸せにできるのは君しかいない!
頑張れ安達くん!

朝から風呂でこんなことを考えていました。
おしまい。