嵐の夜でした

リアルタイム(深夜1時)で観ました。

胸が痛い。。。。

チェリまほ11話視聴ページ クリックしてね

エンデイングの最後、黒沢君が安達君と一緒に歩きながら、手を繋ごうとして手を伸ばすんだけど、ためらってもとに戻すシーンがあって、
これを見る限り、二人は結ばれない(きゃっ♪)っぽいですね。
でも笑って一緒に歩いていたり、追っかけっこしているあたり、デートっぽくて距離感がよくわからない。

童貞でなくなったら消える魔法(触れた人の心が読める)らしいから、
思い切って踏み切ろうとしたけれど、
自分のことばかり考えて黒沢君の気持ちを踏みにじっているのが苦しくて、
結局距離を置くことに・・・

てかそもそも安達君の気持ちは黒沢君の一途さにほだされたようなもので、
友達の延長のような気はするんだよね。
嫌悪感を感じないからお付き合いすることになったけど。

黒沢君ほど安達君を思ってくれる人いないよ(´;ω;`)

来週(24日深夜)最終回。
安達君も好きだが、安達君といるときの黒沢くんの幸せが溢れてる笑顔が好きでした。
もう観れないと思うと悲しいよー!
ドラマのメイキング映像付きDVD発売。欲しいよー!

仲良しショット クリックしてね

安達君(赤楚衛二君)見ていると、人間て本当は存在するだけでいいんだって思えて、肩の力が抜ける。
俳優さんやってみたかったかな。

ネットでテレ東、12/24まで無料配信だそうです。是非ご覧ください。

前の記事

日本語って面白いね

次の記事

バスに揺られて畑まで