She makes my happy!!

今日はお客様との定例ミーティング。

彼女はこれからヒーラー、カウンセラーとして起業する人。
もし戦国時代ならば嫁にしたいと思われるであろうほど芯が強い。
とてもからっと明るく自信もあって、自分の感性と意思で生きることができる人。

仕事のメニューの話をしていて

「(クライアントには)自分の変化を、善い悪いではなく、楽しんでほしい。
自分の感覚で判断してほしい」

とおっしゃった。

これって私に向けられた言葉?
なんだか「あ、そうだね」って腑に落ちたというかしっくりきたというか
この言葉を聴いたらとてもワクワクしてしまった。

とても素敵なプレゼントをありがとう❤️
というわけで彼女即神也で印を組みました🙆

午後からデッサンの課題を仕上げて提出。
やっぱり絵を描くことは、集中するからか気持ちがすっきりして
気持ちがいい。

世界を見る目も変わるだろうな。

写真の現像の勉強も始めたい。
始める前は面倒だけどきっと楽しい。

仕事はさほど楽しくないけど(ごめんなさい)
一つ一つ丁寧にこなしていこう。

前の記事

バスに揺られて

次の記事

日本語って面白いね