昨夜も癒されました

♯1
チェリまほ💖
海外でも人気のようです😇

第10話未公開シーン

第10話ダイジェスト

次回予告

この甘酸っぱさが癖になるのですよっ
みんな優しくて可愛くて好き(^_^)
幸せになって…

♯2
私も
仕事じゃなくて自分の中にあるものを形にしたい

でもまだ動く時じゃない
からだの中にモヤモヤした粒子の荒いものがあって
頭の中と背中がむずむずしてドロッとして気持ち悪い
これが支配しているうちは動かない方がいい

でも大丈夫
必ずよくなる

パソコンの整理をしていたら五井先生の音源を見つけたので聴いてみた
凄く楽しくてワクワクした

永遠のいのちで肉体以外にも霊界神界にも存在しているのだから
肉体人間の死を恐れることはない
現れは過去が実った消えて行く姿で
今のあなたは神そのもの
現れをつかまなければ必ずよくなる

真理を知れば
貧乏も孤独も怖くない

この1年、いや多分ひとりになってからずっと
がむしゃらで必死で
大事なことを忘れていた
この頃自分に現れた不調和が真理への道に戻してくれた

もう無理はしない
我慢もしない
遠慮もしないで
神様の中に戻っていくんだ

生きる目的を取り戻して安心した心地です

前の記事

自転車に乗って

次の記事

理想の自分に出会うために