Save Myself

私は多分今、とても危険な状態なのだと思う

自分のことで精一杯
自分のいらだちを人にぶつけている
回りの意図に配慮出来なくなっている

事業で成功するように、それが自立だと信じる人と繋がっているけれど

そんなサバイバルな世界から抜け出したくて会社を辞めたはずなのに
もっと優しい世界で生きたかったのに
以前にもまして必死になっている

こんなことならフリーにならなければよかった

もしくはもっとつきあう人に注意を払わなくてはならないのかもしれない
サバイバル思想の持ち主とは付き合わない

でもそれって断捨離じゃないか

とても混乱している

すべてをストップさせてしまいたい

今は外に出ない方がいい

優しい気持ちになる日まで