五井先生感謝祭

先週は色んなことがありました。

警察にしょっぴかれ
土曜日は食あたりで上から下から毒だし
お清めですな。。。

でも昨日は、オンライン五井先生感謝祭!
動く五井先生(フィルム)を見ていたら、懐かしくて(お会いしたことないのに)涙が出てきた。
やっぱり五井先生が一番
無限に美しくて明るくて
祈る私たちを無心に讃えてくださる
私がないのだ
スピリチュアルでは自分大好きな○○さんが人気があるけれど
もう次元が違う
五井先生は宇宙神だからね
誰だって五井先生に会えばきっと解る

五井先生にお手紙書いたよ
会に郵送することはできなかったけど
ちゃんと五井先生には届いてる

最近の私は自分の事ばかりだったから
昌美先生も仰るように
初心に還って
目に写るすべての方の神聖復活を祈ろう
そう思ったら体調不良だの一人きりのストレスも消えてしまう

昨日は初心に帰った一日でしたよん。

追記
うっかり一時停止違反でパトに止められました
輝かしいゴールド免許も剥奪されました
自動車保険料もあがるんだね…
もう表通りしか走らないことにする

近所のサツマイモほりのイベントでサツマイモの葉っぱの天ぷらを試食させてくれた。
その直後に吐き気と腹痛
冷や汗を出しながら運転、、死ぬかと思ったよ。
上から下から出したらもう
スッキリ
その日の夜にお土産のサツマイモの葉っぱをおひたしにしたけど大丈夫だったから
体調不良なのか油が合わなかったのか体が拒絶反応を起こしたらしい

でもお陰でね
自分の最近の生きざまを見直したよ
いつもあれこれ頭にあって、つまり振り回されて
自分の心は大事にしているつもりでしていなかったんだな
回りに合わせてやることに疲れてしまって
今は必要最低限に絞ってる

行動をきりかえる良い出来事でした

前の記事

今日の呟き

次の記事

親愛なる先生