親愛なる先生

今年に入って富士聖地に行くことはできなくなったけど
オンラインで祈りの行事をしてくださるようになった

富士整地では聖壇上の昌美先生のお顔は豆粒のようで(遠くて)見えないけれど
オンラインなら間近に拝見することができる

それでわかったこと

昌美先生はいつも私たちを
宝物のように
心からいとおしそうに見つめて下さる

私が神聖に目覚めることが出来たのは
昌美先生が私の神聖を見つめてくださったからだ
見たものが物質化して現れるというから

そうだ
私が振り回されるのは相手の神聖を見れていないからだ
相手の神聖を見ればその人は神聖に目覚めることができる
私と同じように

そうすることが私の天命

神聖を見るには
対峙したとき
○○さんの天命が完うされますようにと祈る
それたけでいい
この言葉は相手の天の姿を認めているからね

初心に還って
これから毎日コツコツコツコツやっていく
天の蔵に宝を積むのだ
楽しみだね

前の記事

五井先生感謝祭