愛し合ってるかい?

今何をすべきかを把握する

「誰かのために」なんて
良いことだからと教えられたことじゃなくて

自分の心や感性を働かせて
できること
しようと思うことをする
そのなかに天命はある

決定権はないと感じるようなときも
その制限された中でも選択権はある
自分はどうしたいのか
何を大事にしたいのか
そして自分で決めた約束を守ること

そうすれば邪気がやって来て
自分の感覚が働かないときがきても
落ち着いて座って心を働かせていれば
どうしたいかは見えてくる

私は私の感性で動きたいし
そんな私に好意を持ってくれる人とだけ付き合いたい
それも縁であって互いに役割を果たすことになると思うから

私を利用する人とは付き合わない
私に愛を持ってくれる人とだけ付き合う
それに徹することにする

前の記事

動画デビュー

次の記事

台風の名前に思う