透明な心

このところ毎日、時間があればパソコンに向かって自分のお仕事用のホームページを作っている。
技術的に拙くて調べながらなので、決して順調ではないししんどいのだけれど

「はやく世に出してあげたい」

そんな気持ち。

ホームページを作るのには提供されているツールがいろいろあるのだけれど、それを使わないで一から自分で作っている。
ツール=雛形なので、豪華できちんとしたものが作れるけれど、どこにでもあるページになってしまうので、きちんとしたくなくて。
出来る範囲で好きなようにやっています。

ほとんど毎日朝10時から深夜12時まで作業しているけど、気持ちは疲れていない。
(もちろん途中で少しは家事をしたり買い物に出掛けたりはしていますが)
人の仕事をするのとは全然違うね(;^_^A

やっぱり私は自己表現、自分だけでいられるのが心地いいみたい
でも人を厭うわけではなくて
だれかを思う気持ちも
溢れ出していいんだって感じている

ずっとネガティブだったから
自分の思いを周りを汚さないように吐き出さないようにぎゅっと締め付けて溢れさせないようにしていた

今、自分のホームページ作りを通して、内なるものがブワー!と溢れているのがわかる

創造=自己肯定
創造するってすごいことだ

私は人を嫌いになることはない
人に悪意を向けることもない
決して人を傷つけることは無い
もう安心して溢れさせてもいい

私は光なんだ

締め付けていたものがほどけて
今はこんなに気持ちがいい

ずーっとこんな気持ちでいられますように

前の記事

「意識して」愛する

次の記事

Shape of Love