そのこころは

最近、とあるヒーラーさんのWebサイトを作っている。
高次元のエネルギーでオーラクレンジング、ヒーラーになることができるセッションの伝授など…こういった話は馴染みがあるので、違和感なく書くことができる。呼ばれたのかなとも思う。
そのなかで、「アバンダンティア」「ダナ」という女神様のことを知った。
詳細は省くけど、前者はエネルギーの受容を司る女神様、後者はパワフルな行動の女神様だそうだ。
説明を書くときに理解しながら書かないとつぎはぎ感満載なので、それなりに勉強する。
他のサイトに「十分に受容し十分に与えることが大切」とあってそれが印象に残っていた。

今朝祈っていて、私ってクレンジングすることばかりイメージいるような気がして、それは器が綺麗でないと受け取れないと思っていたからたけど、もっと与えるイメージをするとしたらいいんじゃないかしらと思い、自分の中心に白い光があってそれが宇宙の果てまで照らしている感じをイメージしてみた。
過去私は「私があまりでしゃばっては周りに迷惑だから」というような自己否定が強くて、与えることに躊躇いを感じる傾向があった。
でも、与えることになれると、きっと人と関わることも負担に感じなくなると思うから、もっとやってみよう♪

今年の指針
「今現在、あなたの本心本体は光輝き、全宇宙に光を放ち続けている」
繋がった気がします。
もっと与え上手になりなさいという、守護霊様からのメッセージだったのでしょう。

あと3ヶ月、精進します。
見守っていてくださってありがとうございます。