幸せを追いかける

私のインスタにいいね!くださった方の写真をみたら、雑誌を眺めているようにビビッドで素晴らしくって感動!

好き💖が溢れた写真の数々…。
好き💖の波動が観る人を幸せにしてくれる。
好き💖の波動はとても気持ちがいい。

私も好きなことだけしたいな😿
以前はメダカの動画作ったりできたけど、今は仕事のことばかり考えてて、好き💖が溢れているとは言いがたい。
  
いつか、人の仕事をするんじゃなくて、作りたい作品を作ってプレゼントしたい。

やりたいこといろいろやってみたら
新しい回路が開いて繋がって
また新しい私に出会える。

したいことを我慢して生きていても活きている気がしないから、
もっともっと自由になって好きなことしたいことをしたい。

だれも私の人生に責任はとれないのだから。