Just do what feels right for you.

つい手を止めて聴いてしまう

亡き王女のためのパヴァーヌ
G線上のアリア

やっぱりクラッシックはいいなぁ。
雑音がない感じ。
クラッシックは心の奥に響くから解放感があるけど
ポップスとか流行歌は頭に響いてリラックスはできない、かなぁ

その時々で惹かれるものは違うけれど
それはそれ
そのとき必要なものが違うのだから

惹かれるものに浸るのは簡単は自己肯定方法
音楽でも手触りでも味でも絵でも匂いでも、なんでも
「なにそんなもの」などと余計なことをいう人がいても気にしない
その批評は自分にとって必要なものじゃない

だから私のいうことがコロコロ変わっても気にしないように!

今日はクラッシックのおかげでよく眠れるかもー。
ごちそうさまでした(なんとなく)

前の記事

アーシアンの宿命

次の記事

マニュアルを手放す