二元対立を超える

これはいいとか悪いとか分類していると
自分自身のなかで振り子があっちからこっちへと動くから
くたびれちゃう

どんな出来事も後になると善いことのきっかけになっていたりする
常に変化しているから
そうみると世の中悪いことはない
善いことが隠れているだけで
すべて善いこと

そう思えたら楽かもね

というよりも
個人の中には善悪はなく
そとの基準にあわせるから善悪が生じるのかも知れない

最近お金の使いすぎ
相変わらず後先考えずパーっと使ってるから
今日は慎むかーと思い
冷蔵庫のなかにあるお盆用に購入したお野菜を遣いきる勢いでまともに料理した

限られたもののなかで賄おうとすると
これまではしなかったような組み合わせにチャレンジしたりして
面白いですな

Today′s Cookingも更新しました。
ご覧あれ~♪

前の記事

ひとりひとりがアクター

次の記事

アーシアンの宿命